2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人所感4:教科別コメント・その他編

ここからは各教科やそのほか単発ネタを書き連ねていきます。できればすべての項目を読んで欲しいのですが、お急ぎの方はかいつまんで読んでください。 ・英語 ・数学 ・国語 ・化学 ・物理 ・現代社会 ・「浪人すること」 ・英語 現役時英語の担当の先生に相…

浪人所感2:浪人編

このページは 現役編:https://dapeton.hateblo.jp/entry/2の続きです。 ・浪人の3月 ・浪人の4月~7月 ・浪人の8月 ・浪人の9月~11月 ・浪人の12月~1月 ・浪人の2月 ・まとめ ・浪人の3月 浪人を決めた3月は予備校選びと少しの息抜きに費やし…

浪人所感1.現役編

こんにちは、さかなと申します。私は1浪して東工大情報理工学院の一般入試に合格し、入学することになりましたので、現役時の経験を含めてもろもろ書き連ねていきます。読みづらい日本語ですが最後まで読んでいただけると幸いです。忙しい方やせっかちな人…

当ブログ紹介

はじめまして。さかなと申します。 19年春から大学生になる私が自分の経験や社会の動向で気になったことを忘れない程度に、徒然なるままに書いていくだけのページです。 読みやすい日本語を心がけます。よろしくお願いいたします。 Twitter:http://www.twitt…