ドライブした話

ドライブしました(激遅報告)

 

17時過ぎに車を入手して秋葉原に人を拾いに行ってそこからレインボーブリッジに向かった.東京駅のライトアップが激エモでエモ^~になった.

 

f:id:misyuran:20201110103815p:plain

東京駅 photo by 文京ちるだ

 連れ2人の都内徘徊の話を聞きながらドライブしていた.都内徘徊楽しそうなのでぼくもはやくこれになりたい.

 

 

f:id:misyuran:20201110104451p:plain

レインボーロード

そしてちょっと走らせてゲートブリッジに行った.晩御飯をたべる.秋葉原よどばしに入ってるトンカツ屋さんの弁当でした.

 

 

f:id:misyuran:20201110105324p:plain

ゲートブリッジ

食べ終わったら海ほたるへ

 

f:id:misyuran:20201110110448p:plain

ここを飛行するアニメがあるんだって!?戦翼のシグルドリーヴァを見なきゃ!!

photo by 文京ちるだ

海ほたる,ドライブしにくるカップルが多くてびっくりした.夜やぞ?

 

 

f:id:misyuran:20201110110737p:plain

EMO

しばし歓談したり仮眠をとったり徹夜したりする人に別れた.

 

そして朝

 

f:id:misyuran:20201110111047p:plain

あさ

 

f:id:misyuran:20201110111114p:plain

あさと言えばあさりまんですね

そして近くにある羽田空港に飛行機を見に行った.流行りのあいつのお陰で欠航ばかりだった.

f:id:misyuran:20201110111204p:plain

欠航欠航

んでそばを食べた

 

 

f:id:misyuran:20201110111340p:plain

天ぷら付き

トンカツの胃に優しいそばであった.(天ぷら食ってるのに)

そして疲れた体を癒すために銭湯に向かった.新し銭湯でキレイキレイであった.

 

f:id:misyuran:20201110111821p:plain

帰宅した.終了.dst200kmくらいだった気がする.

 

完走した感想ですが(激うまギャグ),ドラ1でも休憩しながらであれば運転しきれることが分かりました.夜の都内はどこを切り取ってもYOSA.picを摂取できることもわかりました.

 

またやりたい.