アニメを見ています

最近たくさんアニメを見ているのでたまに一行くらい感想を書いておかないと忘れそうになりそうだったので書く.

 

 

ドメスティックな彼女(19冬)(2020.10.6-10.9)

 

瑠衣と陽菜,どっちとるかと言われたら陽菜です(ロングなので).髪型はなんでもいいんですけど,実際にこのシチュエーションになったら瑠衣の重い感情に飲み込まれそうではある.初期の優柔不断な感じから段々決意が固まって行くの好きだな.

最終話かその前で夏生が先生のところに行くのはさすがに笑った.うーんこの.

 

f:id:misyuran:20201214231506p:plain

10.9の朝6時くらいまで一気見してた

青春ブタ野郎はバニーガールの先輩の夢を見ない(18秋)(2020.11.5)

 

人間の泥臭さというか人間臭さというか正直に立ち向かっていくところをしっかり描いているのはいいですよね.色々人間が出てきてそれを解消していくのはありがちstoryで落としどころも良い気がする.劇場版?はて…

f:id:misyuran:20201214231919p:plain

am5時まで一気見してた

 らき☆すた(07春夏)(2020.11.25-12.02)

これは一気見してない.オタクこってこてのアニメwwwwwww

ちゃんと00年代の知識を付けていないと充分楽しめなさそうな気がした.そろそろここについていける人間も減ってくる頃だしコロナもあるしで寂しさも感じる.

 

メイドインアビス(17夏)(2020.12.02)

12/2,さすがにアニメの見すぎでは.

これはマジで一気見して正解のアニメ.上昇負荷をなんか勘違いして層と層の間の移動でアウトかと思ってたら,層内の上昇移動も厳しいものっぽくてはえ~って言った.レグ君の腕,おじちゃんに見せてみ…?悪いことはしないよ…

話数も10話くらいでこれ足りるんかと思ったら案の定完結はせずに終わってしまった.途中のリコの治療シーン,中々リアルな声出ててやるやん…お前…になった.

ずんずん進んでいくリコちゃんは好奇心旺盛とはいえ怖くないですか?そんなもん?

劇場版…?なんなんすかね…

 

f:id:misyuran:20201214233004p:plain

また一気見してる

 

 

 小林さんちのメイドラゴン(17冬)(2020.12.09-12.11)

一気見してない.オタクこってこてのアニメで草ァ!日常系っぽくトールちゃんかわいいな~カンナちゃんかわいいな~になってた.その中でもちゃんと葛藤とか苦悩を描いてて京アニヨシ!の気持ち.

21冬から2期なので期待して待ってまーす

 

f:id:misyuran:20201214234151p:plain

 

デカダンス(20夏)(2020.12.11-12.13)

ポストアポカリプス物で面白かった.最終話タイトルにメインタイトル持ってくるアニメは神ってそれ1.分類するとしたら社会主義なのかこのシステムは?ナツメの生き方,まぶしすぎるぜ😎強い人いいよな~