こすらない洗剤,是非お使いください

チャリ部の練習日記に外出規制を敷いたのでこっちにメモです.

 

盆堀林道(よめない)・和田峠

 

盆堀林道は和田の近くから戸倉に抜ける道.戸倉に抜けて練習を終えようと思ったら,どうやら抜けれんらしい.向こうのゲートを閉めたのかな.

そんなことはお構いなしに,ゲートがしまってたらしまってたでとんぼ返りすりゃええととりあえず登り始めた.林道は入山峠を越えていく.常時5-7%の斜面でたまに緩くなる.おまけに落ち葉が多くスリップせんか怖かった.あとクソでか鉄製道路蓋に車輪を取られるか心配になってそこは歩いた.

f:id:misyuran:20210114011940p:plain

 

和田峠は一部路面凍結ありとすれ違うチャリニキに教えてもらった.サンクスです!途中でVOLT400の留め具を坂下に転がしてしまった.和田峠と相性が良くないわ.そこで気持ちが折れてチンタラ走った.

 

家に帰って激寒だったのでお風呂に入りたくなった.そこでこすらない洗剤のでお風呂を洗った.革命だろアレ.本当に優秀.