目覚まし「」

1/16 三増DNS小山田+野猿

0742 目覚める

0755まであと10分くらいあるで布団でうだうだしたくなった.した.

0943 もにこ.寝てたっぽい.

 

どうして!!!!!!最近目覚ましくんならないよね!!!!!なんで!!!!(毛足の長い毛布に音が吸われてる)

f:id:misyuran:20210116210506p:plain

40分かかる道を30分で行った.

 

小山田は大2をしようかと思ったが時間がきびだんごっぽいらしいので逆周回小+斎場寄り道をした.斎場の道はだんだん斜面が急になるのでぼくは嫌いです.

距離が足らなさそうだったので寄り道をした.野猿を登ったらPRが出た.20kph前後で垂れずに登れたので良いPRだった.

家帰って昼寝をした.