マルチデバイス対応とSNS

L〇NEの悪口はそこまでだ!

某氏のレポート討伐祝いに小山田サイクリング.布団でうだうだしてたら早々と集合報告あってたまげた.急行した.

リハビリなので小3にしたら某氏の空気圧が低いことに気づいたので小2で中断してサイクルベースあさひへ.エアレーションを借りて充填して鑓水周回へ.小2くらいなら息が上がるくらいであまり脚に来なくなったので強くなったもんだ.

鑓水周回って言ってもあそこは上柚木なので上柚木周回にしてほしい.チャリダーは周回の命名と地名に関連がある場合があって道路のオタク的には好まない.(近傍で言えば実践女子大クライムとなっているのが実際は神明~市役所の付近)

この日の上柚木は強い南風で上り坂が大変でした.やめてください.あとチェーンが落ちてアウターワイヤーも損傷してて泣いちゃった.まーた工賃掛かってまう…ステムを10mmくらい伸ばしてから変えてないルーティング変えなきゃな.

上柚木まで行ったら野猿峠超えて帰るわな.直帰した.


自分の環境が変態的で,スマホ3台PC2台運用なんですわ.PC1台はノパソでWiFiのドライバが死んでるっぽいので頑張って直します!(やらない)スマホ3台のうち1台はMIC専用機,1台は目覚まし専用機なんですが,この目覚まし機をうまいこと上手くして母艦PCのリモコンみたいにしたいんですよね.マウスは移植しました.キーボードが必要ならそれは起床するのでいいです.TwitterスマホからApp経由ですればいいのでいいです.問題はLINEです.このLINEが曲者でPC1台スマホ1台の運用以外認めない体制なんですわ.意味が分からん.メッセージの遡りも弱いわバックアップ引継ぎも難しくてミスりまくるわ画像は一週間で消えるわのため通信インフラとしての自覚がないみたいで悲しいですぼくは.是非discord社会になって?