花粉薬

マジで効かん,高尾の方はもうこりごりだ

今日は大垂水~裏和田へ.パワーメータを買ったのでそのインプレがてら,FTP計測がてら.

f:id:misyuran:20210304233552p:plain
日野市役所の煉瓦で取ると赤レンガ倉庫感出る

バーテープを替え,シフトのルーティングを変え,クランクを変え,大きく変わった.艦これで言えば近代化改修.青梅の自転車屋さんで直してもらった.結構親身になってくれるのでお勧めです.遠いけど〇sよりマシ.帰りに載せてくれた某氏には末筆ながら感謝し申し上げる.

パワメで序盤に突っ込みすぎるのを防ぎ,ケイデンスも下がりすぎないように抑えられるようになった.データこそ正義.

1本目の大垂水は抑えめで行って14分.ベストはこれより3分くらい早いらしくてたまげた.工事信号あったしまあ許すわ

裏和田はベストタイム出ました.ノンストップで行ったんだけどなぜか20分くらい止まったログもあったらしくてびっくりしとる.なぜ.

f:id:misyuran:20210305000006p:plain
存在している石碑


花粉の薬はアレグラが手軽で薬価が少なく処方されやすいです.症状によって1錠/日の場合や2錠/日の場合があります.後者でダメならザイザルなどになりますが,眠気が強くて朝起きれません.元からと言われそうですがもとよりひどいので確実に眠気の副作用が来ています.頑張って4月まで乗り切っていこうと思います.花粉さん,対戦よろしくお願いします.