自分も世界さえも変えてしまいそな瞬間はいつもすぐそばにねえよ

3/24 和田表+尾根幹3kmくらい

 

コードギアスR2が面白くて寝不足でした.ごめんなさい.

最初の恩方周回は元気が出なくて集団からドロップドロップした.登坂もチンカスだった.

で和田.和田の序盤はよく言って抑え,悪く言ってチンカスだったのだが,登ってるときに段々元気が出てきて200-250Wで踏めるようになった.登りで頑張って平坦で脚を回して回復すればええ感じやんと言われてそうしたらそれになった.

 

帰り,大人しく帰りたかったのだが和田1本は軽いと感じた組が浅川ルートじゃなくて尾根幹から行くことになったのでついてった.町田街道はカス.完全4車線くらいで敷き直せ.高尾ー椚田への分岐までも混むし相原近辺も混むしうんち.

 

尾根幹は入ったら入ったで虚無.連れが空腹になったので羊羹を食わせて伴走.ぼくは途中で帰る用事があるので分離したが,その後彼はハンガーノックになったらしい.ん~こわい

 

20min188W出たので今日は良しです.そのうち20min200W出ると思います.頑張ります.