外出した話

平時ならブログネタにならないとは思うんですけど…

 

sSSR【徹底隠居】さかな になってるので生活崩壊させながらプロデュース活動とプログラム活動に勤しんでおります.昔からアホほど長く寝る人であって,ネットサーフィンも無限にできる人なので食料さえあれば外出しないなんて余裕でした.

 

惰眠をむさぼっていると,身内からお使いを頼まれた.受験生だと問題集代が嵩む,ということで古本を探しにBOOK・OFFへ.がらがらの店内のはずだしよく行くBOOK・OFFだしそんなに手間取らないだろうと思って自転車を走らせた.(自転車部だけど乗るのは2週間ぶり)

 

…いや混んでるが??????????

大盛況(ファミマの入店のアレの曲名も大盛況らしいですよ)とまではいわないけど,各列に2人位を配置させないでほしい.なんやねん外出自粛はどこ行ってんねん.僕はガラガラの店内を徘徊したかったのにその願望を叶えさせてよ.店舗入口に「立ち読みやめちくり~~~」って書いてあったやん.読んどらんやろ???

 

目当ての本は3冊あって,内1冊は見つかったので購入して撤退.ななめ読みしかできてなかったけどあとから別冊付録が付いてないことに気づいた.やらかした.

 

2店舗目に向かうわよ.移動は自転車なので感染リスクは0に近似して良いですか?

2店舗目の方が酷かった.めっちゃ混んでますがな.なんで.立ち読みしとるやんけおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい.他人が基本的にいるところ行きたくないんですが,まあこればっかりは仕方ないと思ってとりあえず目当ての本を探すけど無かった.悲しいなあ.

 

外出自粛だからってBOOK・OFFに立ち読みに行くそこのお前!!!!!!絶対に感染しても医者行くなよ??????????

眠い.終了.