卵かけご飯添加物

起床

  • 08:10 風が強かったので二度寝
  • 12:00 布団でうだうだすること1h
    • いい天気だったので乗ることを決意

人間を釣ろうと思ったけど釣れなかったのでソロで出発.多摩サイは序盤は追い風だったので気持ち良かったけど次第に横風になってしまったので厳しい.45mmハイトのディープリムですら横風うけて怖いのに55mmハイトなんてもっと怖そう

矢野口はふらっと寄って連絡確認.出発.

快調に進むが若葉台が難所.あの坂は近所の坂とスペックが一緒なのに若葉台の方がしんどい気がする.

名前 道程 勾配 獲得標高
若葉台 0.53 km 6.4% 34 m
近所 0.43 km 6.4% 28 m

後は垂れまくって終了.20minすぎあたりから踏めなくなっちゃうわね…

空腹になったので帰宅した.


お腹が空いたので卵かけご飯.ヤク〇のツイートからしてラー油を入れたほうがいいという情報を得たのでネギを入れた.ラー油も入れた.美味しかったので試してみてください.