外出した話 Re:^5

5/23

 

えげつなく腰が痛いなあなんて思ってたらオッヤが椅子を買いに行くcarと言い出したのでついて行った.給付金来るしそのお金で払うそう.うれP

 

学習机のところの椅子は小学校上がるときに買ってそこからずっと使ってきた.中三か高一の頃に座面のクッションがヘタっても座布団を当ててしのいできた.しかし今回は腰が痛い.まじで.100分の授業に耐えかねて途中でベッドに移動したときもあった.


まずは家具のムラウチへ.OAの椅子コーナーへ行くといい椅子が多くあった(それはそう).高そうな椅子が多く,個性的な椅子も多かった.ゲーミング用の椅子もあった.高性能になったら光りそうだった.AMDRyzenのファンも光るらしいしどうせ光るやろ.ケーブル生えてないのがちょっと気になる.

良さそうなのを品定めして,ここのお店だけで決めるのも早計な気がしたので別の店へ.

ルームズ大正堂へ.結局最初に観たやつが良いってことになって購入.Erugohuman の椅子に決まりました.派手過ぎず体にフィットしたのはこれだった.受注生産らしく,実質オーダーメイドみたいなあれだった.あと在宅ワークが始まっていい椅子が欲しい人が多いらしい.それはそう.家に来るのが7月頭らしいけど気長に待とう.