ローラー嫌いマン

1/25 小山田大2+ゆる野猿街道

f:id:misyuran:20210125193003p:plain

首都University東京

去る土曜日には空は凍てつき,路は白く染まると思った.別にそんなことも無かった.翌日には長いこと雨が降り,路面は湿ったままだと思った.別にそんなことも無かった.冬ありがとう.

連れはゆる乗りしたいらしく,小3と大2に分かれて同着くらいで走ってみた.大体同じタイミングで戻って来れてOK.

ドライ路面は攻め放題なので,攻めた.ダンシングを交えながら登ってみたし,コーナーも気持ちはやめで進入した.別に早くはなかった.

帰りにまだ日没まで時間がありそうだったので南大沢経由で帰った.二郎が呼んでいる気がしたので野猿二郎に参拝してモノレール経由で帰った.野猿二郎はシャッターが下りてた.クソでか二郎看板すき.

野猿二郎,車以外でのアクセスが最悪なので自転車で行くのかカーシェアで行くのかバスで行くのか議論が尽きませんでした.最適解があれば教えてほしいです.

 

固定ローラーの中古やスマートローラー中古を調べてますがパワメとかの設備投資考えると高くて渋渋になっちゃう.