もちべ

今日の本題は↓ idolypride.jp

今週観たアニメ,アニガサキ(月か火)が最後ってマジ?久々にアニメ見てないんでこの後見てきます.→みました(五等分の花嫁∬#4)

gxyt4.app.goo.gl

五つ子パパ,風太郎に当たり強すぎでは…?解雇と家出禁は同義ではないし厳しすぎん?二乃はロングとショートどっちが良いか問題,非常に難しいのでミレニアム問題に指定されております.是非解き明かしてみてください.

昨日なぜか寝つきがクソほどに悪くてうんちになって起きても寝起きがよくなくなんなんと言ってます.今年の恵方は南南東.

今日は元気に宮ケ瀬湖に行きました.木曜だか水曜だかの雨にやられて降雪したらしいですがさすがに融雪剤マシマシroadは違った.歩道も全長18kmのコースのうち2kmもないくらいしか雪積もっとらんかった.神奈川県,優秀じゃん.早くr50開通させてね.

いつもR16八王子BPー橋本ランプーR413で行くけど今日は気が変わって鑓水で降りて旧道に入った.このルートだと片倉ランプのところで反対側の歩道まで渡らなくて済むのでアドなんですよね. 結果は行きやすいので〇!ぼくは好きです.二つくらい欠点があって,1つめは多摩境通り?に入る交差点で左折レーンから直進しなきゃいけない例のアレがあって良くない.気持ちは分かるけどチャリンコは走りづらいよね.2つめは町田街道との交点の直進が青短い気がする.あの道だったら町田街道の方がスペック高いんやろけどあれはR16の国道の意地を見せてほしいポイントだわな.

R413は相変わらずのクソ.拡幅するか市役所南側を通る道を拡幅しきって片側2車線道路にしてくれ.あと砂利だまりがあるのもよろしくないから埋めて.

肝心の宮ケ瀬は3周して2周目まで眠気が止まらんのと朝食ったカレーがルーをちゃんと温めなかったせいでお腹が若干緩くて踏めず,軽快に走れる後半平坦も30kphでクソ雑魚ナメクジ.3周目は脚が既に終わってて踏めなかった,一応後半平坦は40弱出たけど遅すぎん?あと脚攣りかけた.脚攣りかけたときは焦らずに足を回してコンビニまで行ってポカリスエットを飲みましょう.☐ーソンには売ってないので売れ.

んで小山田.脚が無くなって尾根幹を登るのが遅い.全然のれん.行ったら行ったでパンクしとるやつ居って草.パンクの面倒見て即座に帰宅.スプリント練出来るほどの脚はないです.

帰路,r155で帰るのですが堀之内ー平山5までずっと混んでて笑った.どうして.自転車は歩道を走ってチートを使えるのでチートしました.

良心は残ってるのでスプリントスポットに行く.脚攣りかけたので下見してタイム計測の手伝いをして帰る.ぼくのタイムは3minだっけ,記憶してない.

家に帰ったら家に帰れなかった.年1くらいでやらかす家の鍵持ち合わせてない案件が発動して泣いちゃった.訪問営業ニキと他愛もないレスバしてたら緊急鍵回収案件が降ったので急行して一命をとりとめた.この時期に日没後に外にいるのよくないので.


うちに帰ってテスト勉強しようと思って寝ちゃった回の授業動画を見直したのですが感想が「やっぱJava最強じゃん!!」しか出なかったのでJavaをみんなやりましょう!Pyth〇nはカス!静的型付け言語しか勝たんわ.あとJava 8はGUI_Good_Tool(Java FX)があるのでいい感じにグラフ表示ができるやつありますよ.え?Pythonにはmatplotlibがあるって?ああ…まあ…それはそうだが…


高い買い物をしてお財布が厳しいのにバイトは一カ月くらいシフト入れてないしもうどうしよ~~!ひとまず月末に開催される基本情報技術者試験の勉強をするためにmocriとか開きはじめると思うのであー変なことやってんなと思って生ぬるい目で見ていただければと思います.高い買い物ってのはパワーメータってのとGPSサイコンってやつで,いまどんくらいの力でどのくらいの回数でペダルを踏んでるのかを分析できるようになります.パワーは調子の可視化がメインですがペダル回転数(ケイデンス)は以前に早すぎると言われたので一定に保つ用です.日本に到着しているらしいのでそのうちmy new gear…しゅると思います.

大会が近づいてきたのもあって景気づけに買ったんですけどその大会が無くなったのでモチベがなくなりかけました.まあ買ったし乗るかの意味合いが強くて目的と手段が逆転侍になっちゃった.どうして


最近はIDOLY PRIDEに御熱です.Twitterに流れてきた広告ツイートは見つけ次第ブロックすることで有名な私ですがIDOLY PRIDEだけはブロックできなくてブロッコリースプラウト.それに付け込んでTwitterくんがIDOLY PRIDEのゲーム広告しか流さんようになった.あほか?

ぼくのコンテンツのハマり方はキャラにハマることが多いんですが今回はコンテンツのコンセプトに惹かれました.「青春全部かけて,アイドルの頂点へ」激アツすぎない?過剰表現だろ…と思ったり思わなかったりだけどでも実際堀越学園とかを考えれば否定できないし,ももクロとかも凡そそんな感じでは.一人抜けてったとかそういう話は無しで…今はアニメ3話でまだ主人公たち所属する星見プロはデビューしてないけど,どんなアイドルになるか楽しみです.是非アニメを見てください.

↓は良いなと思った曲です.中の人はTrySailで既に売れてるグループ(adrenaline!!!とかどっかで聞いたことありそう)で声がよく合っていていいと思います.いやーこれがライバルか…強い…

オタクとホームページのキャラクター紹介を見てギャンギャン騒ぎ,後方彼氏面しそうになった.しても,ええんか?

IDOLY PRIDEのゲームはアイドルマネジメントRPGゲームなんで(勝手な予想だけど)シャニと同じ系統なのかな.ちょっと違う?ソシャゲと思って始めたら多分沼ズブズブになりそう.4月からリリースらしいのでやるか今非常に迷ってます.ミリシタをやってる関係でこれ以上ゲームをする時間がありません.助けてください.3年のJKなんて忙しいにきまっとるし…