3/14 都民

円周率の日.気持ちはやめに起きて布団で15分ウダウダしてからご飯を食べて出発.今日は滝山街道を通って行き,武蔵五日市へ.家から1h程度しか動いてないので補給せずLINE確認して出発.と思ったら30min早めに出てたらしい後輩と合流.道に迷ったらしいけどGPSログを残してないから復習出来ないね…残念.

肝心の都民はというと,ベストタイムから5分くらい遅い感じだった.オールソロと序盤の強風に足をやられて進めなかったのもあると思うがまだまだ.パワーメータのお陰で踏みすぎないようにすることはできるようになったものの,ダンシングを交えることができなくなってしまったのが痛い.反省.

ダウンヒルiRCタイヤさんが神宮大会で配布していたウィンドブレーカーを着用してみた.Mサイズでちょうど良かった.今まで使っていたウィンドブレーカーは厚めで携帯するのもおっくうだったが,これはかなり薄くてサイクルジャージのポケットにも入った.真っ黒で夜着るのは怖いがiRCのロゴが映えるのでヨシ!

 

Golden Cheetahというパワー分析ツールがあるので使ってみた感じ,色々データがありすぎて頭が爆発しました.もっと勉強しないと

 

この後美味しい🍣を食べた.美味しかったです.

 

3/15 小山田

菜の花で有名な尾根緑道をみなさんご存知でない!?!?!?!?!?!?!?!?

 

f:id:misyuran:20210316000443p:plain

私有地なのであまり奥まで行かないようにしましょう

 

練習メニューは大3を考えて走り出したが,大のメモパ頂上で工事してて萎えちゃったので大1小3に切り替えた.しばらくして小2周目に入ったが三高坂入口でチェーンが落ちて泣いた.2周目を走り切った後気分転換に逆周回をして菜の花畑を見て癒された.その後メモパを下ってr155隘路<あいろ>区間を通行してR16御殿峠,片倉の峠を越えて帰宅.メモパでは工事が終わってて泣いた.いやがらせかよ~~~~~

 

大のタイムは脚も軽くベスト出そうだと思ったが実際は+1minだった.やっぱ人間がいないとつらいわ.なぜか御殿峠の中腹から頂上のベストは出た.(´・ω・`)知らんがな

 

近況報告ですがビックカメラSuicaカードを作りました.今までJREカードを維持していたのですが定期機能を不要だと判断して乗り換えです.JREに紐づいている学パスを載せ替えることになるので(2回目),また大学に自転車で行かないといけないらしいです.大変だ.Suicaをこまめにチャージして使っていて,ビックカメラも使う人間なら持っていた方がいいと思います.オートチャージはほんまに楽です.

まさかモバイルSuicaJREポイントで優遇されることになるとは思わなかったのでモバイルSuica用のスマホを買うか迷っています.モバイルSuica定期券が必要になったら考えます.忘れないように自分のTwitterアカウントに未来へリプを送りました.